急遽!!昭和カラオケへ♬

この歌謡曲ナビを立ち上げた事もあり、私の歌謡曲熱も再燃!
今日はご飯行った後に急遽カラオケに!

以下、セットリスト☆
()内はリリース年

め組のひと(1983)/ラッツ&スター
ルビーの指環(1981)/寺尾聰
他人の関係(1973)/金井克子
異邦人(1979)/久保田早紀
歌謡曲(1986)/とんねるず

いいじゃないの幸せならば(1969)/佐良直美
グッド・ナイト・ベイビー(1968)/ザ・キング・トーンズ
旅立ち(1977)/松山千春
銀の雨(1977)/松山千春
さよならをするために(1972)/ビリーバンバン

シルエット・ロマンス(1981)/大橋純子
時の過ぎゆくままに(1975)/沢田研二
色つきの女でいてくれよ(1982)/ザ・タイガース
俺ら東京さ行くだ(1984)/吉幾三
東京砂漠(1976)/内山田洋とクール・ファイブ

帰らざる日々(1976)/アリス
サヨナラ模様(1981)/伊藤敏博
わかれうた(1977)/中島みゆき
時代(1975)/中島みゆき
虹色の湖(1967)/中村晃子

手紙(1970)/由紀さおり
順子(1979)/長渕剛
恋人よ(1980)/五輪真弓
スキップ・ビート(1986)/KUWATA BAND
匂艶THE NIGHT CLUB(1982)/サザンオールスターズ

やっぱり、昭和の曲歌う時がカラオケで一番気持ち良いな。
カラオケマイク

桑田佳祐のやさしい夜遊び(ラジオ)を聴きながら帰宅中。
…ライブやる?やりたい?やるの?

P.S.
ビール大好きビーラーな私ですが、今日は日本酒祭!
日本酒はよく獺祭を頂くので、今日はあえて獺祭以外。
ご飯も、ウニの燻製とかお刺身とかおいしかったな。
【酒菜屋 池袋店】
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13007916/

日本酒
日本酒
刺身
馬刺

この記事へのコメント