★祝サザン38周年★胸いっぱいの愛と情熱をあなたへ

サザンオールスターズ祝38周年☆‼︎‼︎
サザン&桑田さんのおかげで人生幸せ度100倍⤴︎⤴︎

サザンを通じた『Friends』との繋がり。
自分の結婚式では『心を込めて花束を』流す事も出来た!
私の生活は、サザンの曲と共にあるわけで…

また『鎌倉(物語)』でサザン巡礼の旅したいなー。一番最初に好きになった『チャコの海岸物語』を聞きなが『海』を眺める…。

そんな幸せな時間は『あっという間の夢のTONIGHT』に終わり、『茅ヶ崎に背を向けて』寂しく帰るわけで…みたいなね。

世間では『東京シャッフル』…暗いニュースも多く『イヤな事だらけの世の中(で)』だけど…
『奥歯を食いしば(れ)』って頑張っていこう。『希望の轍』を歌いながら。

さて、無理矢理な文章でした(笑)けど、

★1978年6月25日★
『勝手にシンドバッド』でデビューしたサザン。
勝手にシンドバッドという曲名は、沢田研二「勝手にしやがれ」×ピンクレディ「渚のシンドバッド」からきてるけど、そんな6月25日は沢田研二の『Happy Birthday』だったという事は知らなかったな。

今日はサザンDAY♬
夜の桑田さんWOWOW特番も楽しみだ。
私の歌謡曲の幅を拡げてくれたのも桑田さんだ。

そんな今日の3曲…
*タバコ・ロードでセクシーばあちゃん
*よどみ萎え、枯れて舞え
*匂艶THE NIGHT CLUB


image-e70db.jpeg
posted by ならぴー♪ at 15:31Comment(0)日記